CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  


| - | | - | - |
なぜかひたすら(BlogPet)
いつも、ミキは 右側だったので、いわゆるとサイド(笑・とが良く前に来てたんですよ) なぜかひたすら「フッキー!」と言ってました。 とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「清見」が書きました。
| - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
とか思った(BlogPet)
ミキ、椿祭り行くで と言ってました その後、友達の半裸に全員で爆笑しましたよ (´) ∀` そして このタルトされたみたい とか思った?

*このエントリは、ブログペットの「清見」が書きました。
| - | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
Spice up my life! (東京遠征&漣君トークイベントレポ)
> 4月21日(土)


飛行機で、いざ東京へ。
窓際の席でルンルンで機内放送を聞いてきたら、キッズ番組に「ゲキレンジャー」&「電王」が!
思わず聞いてしまった。(アホ)

羽田空港
羽田空港は曇り。
そしていつものように端に下ろされる松山便。
多分メインのターミナルまで1kmは歩いたね。
途中でトイレ行ったもん。

それから品川へ。
神戸から新幹線で来た妹と合流し。とりあえず宿泊先の品プリに荷物を預けて、原宿へ。
ウロウロしたかったのと、「Out Of Order」に行くため。
大体の場所を掴んでいたのに、ちょっと迷いながら到着。
お店って・・・・1畳ぐらいなんですね。(コラ)
天下のナベプロだからもっと大きいと思ってました。
そこで、写真を購入。
大くんだけのつもりがなぜか瀬戸丸とサンドを食う荒木も買ってしまった。
何でココにバックナンバーが売られてないのかが気になる・・・売ろうよ「O.O.O」

あ。そういや、その行きしに瀬戸丸チックな人とすれ違いました。
私は後姿しか見えなかったんだけど、背格好も顔の感じもポかったそうな。(グラサンで目は不明)
本人だったらそれはそれで惜しいことをした。


遅めの昼食を食べてから、秋葉原へ。
最初は渋谷と言ってたんだけど、妹が最初ちらっと言ってたのと、時間もあるからということで。
とりあえずメイン通りを歩いたんだけど、とりあえず人が多い!
まっすぐ歩きたいのにまっすぐ歩けない。
9割男(しかもなんとなくむさい)。
最初ウキウキしてましたが、ちょっとアトランダムな歩き方をしてしまい、靴擦れがイタタタタ。


途中でひっくり返して、品川まで帰りました。
駅ナカで軽くお茶してから、夕食を買って改めてチェックイン。
・・・相変わらずの(高さの)高いお部屋です。とりあえず電波が弱かった。><
その日は、明日のことも考えて、11時半に就寝。




4月22日(日)

起床は「ヒーロータイム」に合わせるかのように7時過ぎ。
朝ご飯食べてから、風呂入って、トロトロ化粧してたら10時になって出発。

恵比寿では、若干迷いながら会場まで行きましたよ。
途中から一緒に入った方(行き帰りご一緒してくれてありがとう)、周りの席で話しかけてしまった方々(すごく若くて純粋そうな子たちだった)、オバカを見せてスミマセンm(_ _)m
イベントに関しては下へドウゾ。


イベントの後、時間もあったので、渋谷に行って観光。そこから原宿に抜けるときに、「アースデー」のイベントをしてまして少々疲れました。

そして、若干遅めの昼食(昼夕食だな)を取ってから、品川へ。
妹と別れてから、空港へ。
お土産を買ってから、搭乗口へ。
が!搭乗口に行くと貼り紙が・・・
どうやら、席の不足が危ぶまれるので翌朝分に振り替えてくれる人を募ってるらしく。
それにも驚いたが、松山便が満席ってのに驚いたよ。
他の便見ても、満席なんてなかったぞ?
どうした松山・・・。

ま。ちょっと遅れ気味で離陸。無事かえりました。


ちなみに、職場には 「妹の下宿先に行く」ということになっています。
妹に「神戸土産」を買ってきてもらいました。 
とりあえず完璧です。






では。漣くんのトークイベントのレポはコチラへ!
続きを読む >>
| - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(4) |
と必死にメール(BlogPet)
清見たちが、ネットで気分と エレベーターやキンを終業しなかったという方が その方のために、彼は「サポD見ました」 (笑) 合流してたら、早速DVDを買ったという方が その方があまりにも面白すぎて、ネットで気分で携帯をイジイジしてメイトから退散 私は、宣伝が何一つ書かれていた妹に「今日、買いに行こうよぉ!」 と必死にメール とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「清見」が書きました。
| - | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
知らない方のために(BlogPet)
昨日、ミキが (笑) (知らない方のために、彼は「キン○ダムハーツ」のリフォン、デ○ノの月をしている) とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「清見」が書きました。
| - | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォンダンショコラだけやなぁ(BlogPet)
こないだ、ミキが 11個中5個よしんばしました(形が整ってるというか)投稿風のは失敗しましたorz フォンダンショコラだけやなぁ・・・・。 とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「清見」が書きました。
| - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
よしんば! たまらんスマーッシュ!(ドリライ遠征レポ)
行って参りました。 パシヒ・・・・・パシフィコ横浜。
軽く遠征日記を。

<3月30日>
仕事が終わってから即行帰宅。
風呂入って、ご飯食べて、即出発。
東京へは、最安交通機関のバスで。
12時間かかったんかねぇ・・。

<3月31日>
とにかく7時に到着。
国会前を通ったときに「桜田通り」を横切り、なぜかご満悦(アホ)

妹と合流してから、化粧して朝食。
特に東京駅ですることもないので、荷物を預けて横浜へ。

そこで見たのは、これ。
物販列
物販の長蛇の列。
とりあえず、早く並ばなきゃ。と並びはじめて1時間。
とりあえず購入。
まぁくん(和田正人)が売り切れというのを目の当たりにしながらきっちり欲しい物は買っておきました。
お昼は、のんびりキッチリ頂きました。
(因みにごはんを遠征できちんと取るのは私にとっては珍しいこと)

再び会場に戻ると、物販列がすごいことになってました。
コレですか、2時間待ちとは!!

ソレを横目で見ながら中に入って、貢ぎ物プレゼントを預けて中へ。
会場は、想像以上に緩やかでした。
実質1●列なのに、階段がありません。 どんだけ平らな会場なんだよ。
真剣に前に高い人が来ないことを祈りました。
でも、結構真ん中よりだったし、モニター(左右に設置)も見やすかったしいい席だったかなぁ。

右側だったので、いわゆる不動峰サイド(笑・不動峰が良く前に来てたんですよ)
なぜかひたすら「フッキー!」と言ってました。(笑)
ラストは立海が前に来てて、非常に「美味い」席でした。(*^^*)
曲名を忘れたんだけど、健斗・漣くん・元気くん・王子が並んだ時、悶えた。
あとは「サナダ道場」ですよ。まさか客席一同で「よしんば」「無論だ」「ぬるい!」「たまらんスマッシュ」を叫ぶとは思わなかった。
しかも、兼ちゃん・・・「たまらんスマーーッシュ」って君が打つわけでもないのに・・・。
・・・そういや、舞台上で王子に「王子、王子」と立海キャスが呼びかけてたがいいのか??

最後の新曲の前に、上島先生が出て雑談を。
楽屋(どうやら50人近くが一部屋だそうな・・・なんてパラダイス・・男くさい部屋・・・)の「鏡前きれいさランキング」があったらしい。
ダントツは山吹(特に和田正人・地味's)、汚さは不動峰(特に天然な部長)だそうです。
因みに楽公演前に、緊急掃除が面々で行われた模様。
立海ビリだなんて・・・(笑) た・・・たるんどる!
因みに、上島先生。ドリライ2・3よりもリョーマと絡んでた気がする。

新曲2曲は、とてもいい曲でした。
青学バラードは「Top of the stage of TENNIS」
白基調(ポイントは青)のかわいらしい衣装でしたよ。
2曲目は、他校も揃って全員で。すごくノリのいい曲。
「On my way」に続くアンコール曲になるのかな?

会場を出たら5時。
バスまで時間もあるので、中華街に寄って観光&夕食を食べて帰りました。
性懲りもなく行きも帰りも横浜駅を探したのですが、健斗くん(某予備校のパネル)はいませんでした凹


とりあえず日帰りキツッ!
でも、まだ起きれてるのが面白いよね。
テンション微妙(笑)
| 10 テニミュ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(4) |
立海メンバーで仕事があったはずだ(BlogPet)
立海メンバーで仕事があったはずだ 元気くんは良いとして ガウチ・・ ・、数日前の鍋の写真を写しても嬉しかねぇぞ  空気を読め!! あとは何か つーか、兼ちゃんを写して(哀願・) 笑 あぁあ ナチュラルブログいつだろ・・・ と、清見が考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「清見」が書きました。
| - | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミキで(BlogPet)
ミキで、話したいなぁ。 清見は雨っぽい話したよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「清見」が書きました。
| - | 12:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
中辛が好きです
行って参りました。王子イベント。

いつものように、当日の早朝、大阪に着きまして。
いつも通り、化粧して、ミ○ドに行こうとしたんですが、なんか改装中で休業中。
結局、駅内にあるカフェの開店を待ちましたよ。

ちなみに、その日の大阪。
前日までの陽気から一転、少々肌寒くなってました。
ちょい春物を着てたので、キャミにカイロを貼って応急処置。

イベント自体は17時から。 久々の大阪フリータイム。
とりあえず観光やろ。 ということで行って参りました。
海遊館全景

10時開園なのに9時40分には入れてましたよ。良いんですか???
ペンギン
ジンベイザメ
とりあえず最近携帯を買い換えた私。
撮りまくりました。 完全なる観光客です。

海遊館を出ても12時前。
一旦梅田に戻って、スヌーピータウンに行ってから、ミナミへ降りました。
なんやかんやしても、4時まで時間があるある・・・
ド○ールで1時間粘っちゃいましたよ。(ヤな客だ・・・)

時間を見計らって・・・・・というか待ち切れなくって30分前に会場へ。
いきなり建物に入る前に、王子のポスターが!
モチベーションと差恥がムクムク・・・・(笑)
お客さんは、ホントに普通の方々。年齢層は若干上(うちら世代)だったかも。
席は本当に申し訳ないぐらいいい席でした。
なんか変な事したら、王子に見られるなってぐらい。

※レポは下に・・・

話は変わるが
写真撮影の前の休憩中に、職場から電話があってビビった。
ちょうど電源入れた途端になったから、焦ってしまった。
 教訓 『休みの日でも職場からの電話はある』(当然だろ)

その日の宿泊は、三宮。
というのも、妹が下宿先に行くための旅行だったので。
そして、梅田に降ろされたら、母親は迷子になると思うので。
ホテルは得意のネットで探しました。
めっちゃすごかったよ。これでツイン8000円はヤヴァイ!
とりあえず部屋豪華で洗面台が別室にあるのに、ユニットバスだったのは違和感。


翌日は、神戸のコムサストアでお買い物。
そこのThree Minutes Happinessが大きくて物が豊富なので♪
そこで、ピアスを買いました。 めっちゃかわいいのに105円だった(満悦)
あとは1階で春用ストールを。 水色モコモコでかわいいのです。
ちょうどウロウロしてたら、母親も三宮に到着。
元町で、ご飯を食べてから、一足お先に帰りました。



続きを読む >>
| 10 テニミュ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/38PAGES | >>