CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  
<< それが、掟ぇ♪(立海ミュレポあり) | main | 夢は全国制覇。(加藤和樹公録観戦) >>


| - | | - | - |
ド緊張!!
ドキドキしながら、とあるサイトにトラバさせて頂きました。

やっぱ、感想を伝えたいのに、不特定多数に見られてるといわれてるブログとはいえ、
キャストの誰かが見てくれるのを、待ってるのもいいのですが。
それじゃ、伝わるのいつになるんだか?な感じにもなるので・・・・

とある方のブログのコメントに触発されて・・・・。
やっぱり、テニミュの感想やメッセージを少しでも漣くんに届けたいっていうのが一番の理由かなぁ・・・

何回か読み直して、推敲してからの送信ですよ。
どんだけ「ドA型」なんですか、自分。


マウスのクリックがあんなに緊張するものになったのは初めてだ。

| 10 テニミュ | 00:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |
コメント
初めまして☆★
緊張してトラバされた桐山さんのブログから飛んできましたσ(ω<`○)笑

ウチも桐山さん語りも多少してるので(も一つの方が多ぃかもですが)もしょかろしければ絡んでくださぃ♪
| ルミぃ。 | 2007/01/20 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmiley.jugem.cc/trackback/1152
トラックバック