CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  
<< 土日に書くこと | main | びっくらこいた。 >>


| - | | - | - |
ビックリしました。
驚いてしまったので、とりあえずしばらくは反転で・・・。


正式に決まりましたね。

海堂薫 役の  田崎敬浩 クン  正式降板決定


なんか、いろんなトコで、うわさは出てたんだけど(理由はともかく)、まさか本当になるとは思ってなかったよ。
体調不良ということで、ドリライみたく数日ですまない長期公演だし、体力的に無理だろうとのこと。
せっかくのチャンスだったろうし、楽しみにしてただろうなぁと思うと、かわいそうだなぁなんて。

降板っていうのが、『六角公演のみ』なのか今後もなのかは、分からないけど、田崎クンの海堂も楽しみにしてたから、ぜひ復帰して欲しいなぁ。



代役は、鯨井くんということで、クジラちゃん復帰ですね。
コレに関しても、賛否出ると思うけど、私は賛成かなぁ。
この事態見ても、代役に新しい子なんて、賭けが大きすぎて無理。
ピンチヒッターとしての再登板は全然ありだと思います。
・・・・でなきゃ、ドリライで、永山くんやキメ様は壇上に上がらないよね。
そこが、テニミュチームのいいとこなんやないかなぁ。

何はともあれ、見れないと思ってたクジラちゃんの海堂。
ちょっと嬉しいのも事実です。








こんな衝撃発表のあるときになんですが・・・。
前から言ってたのをUPしますぅ。


明後日のベストアクターズ。 明日取りに行ってもあるでしょうか・・・。
・・・・・・どきどき・・・どきどき・・・
| 10 テニミュ | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:19 | - | - |
コメント
はじめまして。

私もたった今公式サイトでの田崎くんの降板のことを知り、
頭が一瞬パニックになりました。
そんな噂があったんですねぇ・・・。
それで他の方はどんな風に思ってるのかなぁと思って、探していてこちらにたどり着きました。

代役が鯨ちゃんというのは私も賛成です。
でもなんとなくスッキリしない所があったんですけど、
「そこがテニミュのいいとこ」と聞いてスッキリしました。
ありがとうございました!
| るん | 2006/07/26 1:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmiley.jugem.cc/trackback/1104
トラックバック