CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  
<< ♪くろこぉじゅゅあぁいず〜 | main | どぅゆあべすッ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
休肝。
週末は、外食&飲み会続きでした。

金曜日は、前の職場の方の送別会。
本来は、もう辞めてるから、行けないんだけどね。
・・・なんか、誘われた。
というのも、やっぱり、私が来てからずっといた上司が結構変わるんで、それもあってのこと。

でも、その前に、お昼ご飯を友達と外で食べました。
やっぱお弁当箱を夜中まで洗わず持ち歩くとかさばるし、臭くなるかなぁと思って。
ランチを頼んだんだけど、えらく遅くって、食べてる間はずっと無言・・・。
来るまでは、ずっと喋ってましたが・・・。
少し時間に余裕を持たせて、職場に戻りました。

夜の送別会は、お店の場所が分からなかったので、近くで友達と待ち合わせしてから行きました。
いそいそと部屋に通されると、幹事さんが。
「久しぶりぃ。○○さん(私)はくじあるからね。」
と強引にひかされました。
席のところに行ったら、補佐が・・・・・。
多分、前の忘年会も・・・、その前の課長の歓迎会も隣だったやうな・・・。
そんなことを思いながら座ったら補佐も覚えてたポイです。
「あれ?またお隣さんやね。」と言ってましたので。

全員揃ったから、乾杯になったんだけど、ビールしか届いていない状態。
「料理お願いします。」といってから、開式したんだけど、
仲居さん(というかバイトさんだよね?)が持ってきたのは焼酎。
それから、つきだしが出たんだけど、また熱燗が出てきて・・・。
「さすがに、料理がないと飲めんなぁ」とグチグチ。
料理がドンドンと出だした時には、みんな席移動してたよ。
たいして食べてなかったもんなぁ・・・。

2次会は、やっぱりばらばら・・・。
若い職員さんの組に混じって、お好み焼き屋さんへ行きました。
だって・・・、飲みすぎて、食べれなかったんだもん・・・。
それから、またちょっと飲みに行ってから帰りました。
こういう飲み会になると、飲みきってないグラスやお猪口につがれていくから、実質どのくらい飲んだのか、はっきりしないよねぇ。(^^;



で、土曜日は、お昼がまた会食。
母方の親戚で、血の繋がってる女性陣(ばぁちゃんと、伯母さんと従姉。母親と私と妹)で、ランチだったのです。
地鶏の天婦羅とイチゴのアイスを食べたんだけど、マジうまかったっす!
どうもオープン直後だったらしくお客さんもいっぱいだったんだけどね。
掘りごたつだったし、普通にオススメ♪

夜は、友達とカラオケ。
友達の旦那が残業なら、父親にアシを頼んでたので、旦那君が定時に帰ってきてくれて、友達も私も一安心。(笑)
もう一人の友達の彼氏さんは仕事場から直行だったので、彼女も拾ってから行きました。
そんな彼氏さんも、予定時刻に終わったらしく、いいタイミングで落ち合って、カラオケ開始。
飲み放題をつけてたので、結構飲んだかなぁ。
気が付いたら、日付変わるちょっと前でびっくりしたよ。
とりあえず時間だからって出たんだけど、外でしばらくだべってた。
普通にたわいもない話なんだけど、今となりゃなんであんな寒いトコで話してたんだかと思ったりする・・・。

結局、家に帰ったのが1時過ぎ。
でも、普通に目が冴えちゃって、3時まで夜更かししちゃったよ(笑)




そんな週末を過ごしてたので、日曜日はグロッキーな感じになってて(と言っても、外出はしてたんだけどね)、今日は仕事する気と、体が全く反比例してました。
明日もお昼は外食だったりします。
食べ過ぎないように気をつけよう・・・。
カテゴリーの「いい男」はここで出ます。(笑)

その土曜日の夜外で話してたのが、「イケメン」話でして。
来月にでも女性陣だけでイケメン鑑賞会しようぜということになったよ。
とりあえずV6のライブDVDとテニミュDVD持っていく事になりました。
友達には、食事とお家をそれぞれ提供してもらおうと思います。

つーか、テニミュの存在知ってるのに驚いたよ。
| 10 テニミュ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
ミキは、開で若い待ち合わせとかないグチグチなど喋ってましたが
清見たちが、寒い場所や、ないマジといい課長とか飲み放題をつけてたので
開でお猪口とかをトコしなかったの?


| BlogPetの清見 | 2006/03/29 2:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmiley.jugem.cc/trackback/1063
トラックバック