CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  
<< エエェ(+O+)ェエエ | main | 休肝。 >>


| - | | - | - |
♪くろこぉじゅゅあぁいず〜
今日は、お休みって事で、家族みんなで日帰り旅行して来ましたよ。

場所は「尾道」と「呉」。
最初は、バスツアーを申し込むつもりだったんだけど、そうすると時間に追い立てられそうだったので、自力で。
父親の車じゃ私が運転できないので、私のクルマで。
一般道で、ゴイゴイ今治まで行って、そこからしまなみ海道(高速)に乗って、さらにゴイゴイ・・・。

今治から来島海峡大橋

で、行った先は、尾道は「向島」。
「男たちの大和」のロケセット。
なんと実際の戦艦「大和」1:1だそうです。
あまりに大きすぎて、1枚に収まりきらず・・・
菊の紋章(戦艦大和ロケセット)
全景・・・一応(苦笑)

・・・ちなみに、スタッフさんの写真のカウントの取り方。
「・・・はい、ヤマト」   なんじゃい、それ。

それから、「大和」つながりで「呉」へ。
途中のPAまでは、私が運転。
そこから、呉までは父親が運転。
結局、ミキさん、今日は130kmほど走ったのかなぁ?
最後の方になると、集中力が途切れきみになってたしね。

で行った先は「大和ミュージアム」
今度は、1:100(だっけか?)の大和を見てきました。
大和(1:100)
これはこれで、全体が入らなかったよ。


帰りは、船(というのも港がすぐだったのです)で。
船に乗って席を確保した途端に、ミキさん爆睡してしまいました。
ドンだけ疲れたんだよ、自分。

ま、今日は愛車のプ○オ君も、お疲れちゃんだよなぁ。
(久しぶりに、200km/日走ったもんでして)
今度の週末にでも、洗車してあげなきゃ!!

| 01 日常 | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:01 | - | - |
コメント
きょう清見は自力が集中したかった。
できょうはミキが呉にセットを日帰りするはずだったの。
| BlogPetの清見 | 2006/03/22 2:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmiley.jugem.cc/trackback/1062
トラックバック