CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  


| - | | - | - |
がんばっていきまっしょい♪
ドラマ化だそうですね。

鈴木杏ちゃんが主演だそうで。
NEWSの内くんと錦戸くんも共演だそうで。
杏ちゃんみたいに可愛い子も、内くんや錦戸くんみたいな垢抜けたイケメンくんも愛媛にゃいないっすよ。

しかも、松山市と今治市でロケだって???
なんやもう・・・、ロケ地の予測とか立ちまくってるのですが・・・。
(H高とか、B(海岸)とか、Tダムとか・・・)
セカチューと同じトコが"協力"とかするのかしら??
ちょっと気になるから〜。エキストラ募集しやがれ!(笑)

生でかわい子ちゃん(死語)とイケメンを拝みに行きたいし・・・。つーか、行ってやる。(コラコラ)



でも、まさか制服は、あの制服じゃないよね?
そして、まさか主人公みんな伊予弁にしてくれるわけないよね。(全国ドラマだし)

てコトは、のどかな自然の中で、みんな標準語・・・。
・・・・   ・・・。    ナントモナァ。

続きを読む >>
| 04 TV | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばい
「春の祭典」ヤバすぎる。

たかがSP番組なんて思ってたんだけども・・・。

お昼頃に、ふと「思い出した」事があって、もしや・・・もしやなんて思ってたんだけども。

「エンジン」に、堺雅人さん出るじゃん?
「恋に落ちたら」に、山本耕史くん出るじゃん?

番宣SP番組に、二人とも出る可能性大じゃん?
もうお昼でもないのに、ウキウキしちゃったよ。

そして、9時過ぎ。
ミキさん、舞い上がっちゃったよ。(アハハ)
TVを食い入るようにみて、もう出た途端、机をバシバシ連打しちまった。

でも、所詮「主演」じゃないので、タ○リや中○くんがカブってきちゃって、見えない見えない・・・。
しかも、最近の(って事ないけど)女優さんって結構身長あるから、隠れる隠れる・・・。
ひたすらアップを待ってます。


<「素敵な俳優さん」ミキさん的No.1>



<「素敵な俳優さん」ミキさん的No.2>


やべぇ。 今度のミュージカル行きたくなっちまったよ。(笑)
| 04 TV | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |