CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  


| - | | - | - |
う〜ん・・・来た!!
応募して半年・・・
結構忘れかけてたぶりに来ましたよ。

VBの特典DVD
「Very best」特典DVD。
帰ったらPCの横に危なげに積み上げられてて驚いたよ。

因みにまだ見てません。
これからみるんですよ。
感想は、携帯からかなぁ・・・。

花粉症が来ちゃって、本気でしんどいんですよ。
なんか例年より早くね??
もう目がシパシパ、華ドロドロ(汚)、喉イガイガ。
昼間の分を全部夜全部大放出したみたく、すごい。
多分、今まで花粉症になったことない人もなっちゃうぐらいっすごいよ。



そして・・・
包装済みショコラ
昨日作ったチョコです。
11個中5個成功しました(形が整ってるというか)
クッキー風のは失敗しましたorz
フォンダンショコラだけやなぁ・・・・。
| 03 ジャニーズ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきました。
・・・ってどこからやねん!
とツッコミが来そうですが。

26・27日と広島に行ってきました。
意外や意外な席で驚きました。

また詳しくは「旅日記」書くと思うんでお楽しみにということで。


とにかく箇条書きで書くと・・・
・船でまったり
・広島焼き
・ホテル可愛らしい
・カフェ素敵
・まったり
・会場小さっ!
・「なんなん、あの男前」
・指を「ぷにっ」

・ホテルでのんびり
・サライ
・広島焼き
・船でまったり
・携帯の充電切れる
・家まで、裏道大爆走


こんな感じで・・・
(実は普通に、自分が旅日記に書くときに役立ったりする・・・)


明日は仕事。
明後日は、ヒッキーのライブin愛媛。
3日行って、Vコンin大阪。
・・・・今週も、仕事に身がはいらねぇなぁ、オイ。(爆笑)


とにかく明日は、棚の整理しようかなぁ・・・。
来月付けで異動の方々がお餞別でくれたんです。
(送別会当日に、その方と、私セレクトで決めた。
初プジョーにときめいた!でも、一緒に行くのはもう一人の方のほうが良かった。)
月曜には、週末出勤の方が組み立ててる・・・はず・・・なんで。
もう、組み立ててなかったら、あれですよ・・・、私が組み立てますよ。
説明書があったらどうにかなるんだって!
| 03 ジャニーズ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲフゲフ・・・
カテゴリーが、久しぶりの『ジャニーズ』です。




えっと、前回に続き、コン事務の恐ろしさを痛感してしまった気がする。

・・・・・・・・・・ったってスタンドなんだけどさ。


えっと、いろんなトコで、報告(?)してる人がいますが
我が家にもきました。     広島チケ。

土曜出勤の週だったので、帰ったときには青い『配達指定郵便』が届いてて。
その場で開封。

別にスタンドにはまったく興奮とかもしなかったんだけど。
『アリーナ』なんておこがましすぎて(笑)
ブロックなんて、見てどうこうもできず(詳しい配置知らないし、あとでネット見りゃ良いさと)
列を見て、激しく落胆。

ホント即効、ご一緒する姉さん(昼間はジョニーデップ話をしてた)にお詫びメール。
えらい上から見下ろすかも・・・。
なんて、思ってたんだけど。


姉さんから返事が。
私が、重い腰上げて、「さぁ、調べようか・・・」なんていってる間に、調べてたみたいっす。
上の方かと思ってたら、結構下らしいっす。
去年の福岡再び?  なんつー、都合いい浮かれをしてますが。

ぜひ、放っておいて下さい。




今日は、これから母親の実家へ。
妹が広島にオープンキャンパスに行ってたんだけどそのお土産を渡すんだそうです。

帰りに、〇ジにでも寄ろうかなぁ・・・。
散々悩んだ挙句。
今回が初ミュだけど、運がよかっただけで最悪ラストミュかもしれないし。
だったら、お手紙と一緒になんかプレゼントでも挙げようかと。
夏男・工に。

いやいや、もちろん、立海ミュも、行くつもりなんだけど。
・・・・・てか、もうキャスト絞られてるんとちゃうか?






| 03 ジャニーズ | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうですか??
ぬをぉぉ〜〜ッッ!!!
やっと、「学行こ」来ましたよぉぅ。
太鼓の後に、愛媛来たぁーーーーーっっ!!!!
あの階段。○○○○神社。(正月に初詣に行きました)
デロデロの体操服。(着てました!!)

このくそ寒い1月に、夏〜秋の映像流すなってーの!
そして、徒歩数分圏内的なトコに普通にいたことにショックです凹

つーか、健さん(笑)2週連続で脱いでますが、大丈夫ですか???
お背中ドアップですが、大丈夫ですか??
博が、どこをどう見ても、温泉入りに来ただけみたく見えるのは気のせいですか??

兎にも角にも、みんなで入りに行ってた旅館が激しく気になりました。
まぁ、アソコからだと、FかCかなぁ。




・・・・・と、興奮は、とりあえずおいといて・・・

月曜日は、必死こいて出勤した分、今日は、お休みしました。
・・・まぁ、先日の日記を書いた後、熱が急上昇しまして・・・。

土曜日は、起きることもままならない状況。
日曜日にちょっと復活して(でも日中は寝てました)
月曜の朝、体温測ったら「36,5度」だったので、普通に出勤。
ホントは大事取って休みたかったんだけど、一人有給取ってる子がいたので、休めれなかったんですよ。

隣の職員さん(風邪は回復傾向らしい。私の風邪の元凶)に
「風邪ひいたん?」と言われたんで、
「週末寝込みましたよ。返しましょうか?」とニコニコしながら答えました。
「明日休むかもぉ。」と残して帰ったんだけど・・・・

帰って熱を測ったら、熱ぶり返し。(爆)

というわけで、今日お休みをもらったのです。
職場に電話したら、その元凶の人が出たので話も早かったです。
電話して、名乗っただけで、「風邪ぶり返したん?」と聞かれましたから。


で、1日休んだとはいえ、寝込むほど熱もなかったので、とりあえず着膨れした状態で、PC前でブログをいじってました。


前々から、3段編成にしたかったんですよぉ。
おすすめ商品てのを見やすくしたくてねぇぇ・・・・っへっへっ。(不気味)
フォントも、小さくしてみたんだけど、大丈夫かなぁ???
みやすいですかねぇ???

| 03 ジャニーズ | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>