CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
BLOG PET
LINKS
                  
tuna*be
PROFILE
                  
OTHERS
SEARCH
  
  


| - | | - | - |
一日外出。
今日は、地元の友達2人(以下Cちゃん、Kちゃん)と「お茶会」してきました。
寒い中、テクテク歩いてカフェでランチ!
前から行きたかったカフェになんで今まで「歩き」で行かなかったのかと思いながらテクテク。

とりあえず店内に入ると、お香のいい香りが。
もうそれだけで、「イイ!!」と3人でガッツポーズ。
料理は勿論美味しい!!
サラダのドレッシングも、パスタの味加減も美味しいのですよ。(´∀`)


そして。このタルトがデザート。
バナナが香ばしくて美味しかったです。
にしても、デザートが出た途端に、3人が揃って携帯出して写メったのには笑った。


その後、友達の家で「イケメン鑑賞会」(爆)
ということで、六角ミュ見ました。
Cちゃんは和樹のバスローブ目当て(「やらかしてる」とだけ伝えてた)。
Kちゃんはとりあえずイケメン目当て・・・。
和樹の半裸に全員で爆笑しましたよ、ハイ。
(良かった、MEN'S-DVD持って行かなくて)
Kちゃんは、乙女ちん、相葉っち、彼方、麻生、工を見て「カッコイイ」とか言ってました。
「かっこいいけど、天然で、ハーフっぽい眼鏡っこ」がタイプだそうで・・・。
あんたの彼氏、全然チャウやないか!

余談だが。
Cちゃんの旦那くんも一緒に見てたんだけど、「テニスを舞台でするとは思わんかった。」と言ってました。
「あの技はどうやるん?」と聞かれましたが
「無我は下からの風圧でやってたけど、才気煥発の極みはしらない。」と答えておいた。



とりあえず、そんなことをべらべら話して6時過ぎ。
女のおしゃべりって、尽きないのが面白いし楽しいんだよね。


で。帰ったら、ちょうど妹と両親が車に乗ってて、「ミキ、椿祭り行くで。」と言われた。
もう行かないと思ってたんだけど、父親がやる気出したそうな。

神輿
で、参道を歩いてたら、おみこしが来たので一枚。
人も神輿もブレ気味ですが放っておいてください。
おみくじは、小吉。
恋愛事は、慌てるなとのこと。仕事が絶好調だそうです。

| 01 日常 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(4) |
モス、めっちゃうまい!
今日、友達と会いました。
数日前にグダラグダラ書き綴っていたあの友達です。

結局、雨と、彼氏くんの残業も手伝って女二人になりました。ヤッタ!(^^)


チョコを交換してから、モスでお茶。
緑モスだったので、匠味にしようか悩んだんだけど普通にしました。
最近、貧乏性であんま外食してなかったんだけど(昨日の家族で中華は別で)、モス美味しいわ。
しかも、2人で「めちゃうまっ!」と言うので、苦労しないです。

結局、お仕事の話と、ディープな話と、恋愛相談を受けてバイバイしました。

・・・・・・にしても、よく降る雨だ。
| 01 日常 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミュカラ行ってきました。
市内の繁華街の某カラオケ店で、ミュカラしてきました。

最初通された部屋のマイクが壊れたので、和室?に移動して騒ぎました。
ヲタ過ぎる楽曲を残してしまってスミマセン(笑)

そして。
駿河さん、キャサリンさん、スンスケさん、お世話になりました。
また第2弾したいですねぇ。


ベティーズのクレープ
写真は、その後妹と行ったカフェのクレープ。
美味しかったんだけど、甘すぎて苦戦。
・・・・・味覚変わったのか、オレ。


ちなみに、そのお店。
意外と入ってた方なんだけど、やっぱ郊外の某店に比べると少ないと思った(そのお店は色々すごい)
アレって何なんでしょうね。一応どっちも、「集中システム」とかってやつなんだよね??





ナチュラル。オフショット公開中ですね。
ピンクの服着てる子が可愛すぎるのですが。

乙女ちんと言い、相葉っちといい、健斗クンと言い、健くんといい、ピンクの服の似合う子って、どーっしてそんなに可愛いんですか!!!


そして、漣クンが、相変わらず小田原から帰ってきません。
なんか色々欠乏しそう・・・・・
| 01 日常 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっした明日♪
やっときましたよ。 テニミュin香川。

明日は5時起きです。
ホントは一つ前のに乗りたいんだけど、連れのお2人が「早すぎる」と思ったのか分かりませんが、11時前到着予定。

ギリギリだ! ミキさんの苦手な「ギリギリ」ですよ!!!!
地図はA4いっぱいにコピーしたので大丈夫なはず!
朝のうちにお土産買う??
いや・・・8時過ぎでも空いてるんかなぁ??キヨスク。
・・・いや、駅ビルのある駅だ、大丈夫だよね。(弱気)


多分明日はPCからの更新できなさそうなので、コレで!
携帯からは、余裕があったらにします。(^O^)/~~
| 01 日常 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/41PAGES | >>